見出し画像

咳が止まらない(T_T)

こんにちは。

最近、寝る前に息子が、「明日保育園?」と聞いてきます。「保育園だよ」と答えると、「お母さんも息子くんもお姉ちゃんもお父さんも、明日保育園頑張るじょ☆」と返してきます。あぁ、かわいい。


さて。。。

そんなこと言ってられないくらい、咳が止まりません。
しんど過ぎてしばらく更新があきました。

月曜日に受診し、抗生剤と腫れ止めをもらい、すぐに飲んだけど、その夜は全く効果なし。
火曜日も効き目なし。でも、夜は6時間くらいは寝れるようになりました。
水曜日には喉の痛みが治まり、日中も余り咳は出ず、夜も寝れるように。
木曜日もラクになってきました。
金曜日に再診して、咳がマシになってきたと伝えた後から、痰が出だして、喉も痛くなり。喉の痛みで寝れないほどでした。
土曜日は1日ゴホゴホしていました。
日曜日もゴホゴホして、もう咳のし過ぎで疲れ切っていました。
一度は咳き込みすぎて、息が吸えないほどで、ヤバい!!このままだと酸素が足りなくて死ぬ!!と思うほどでした。

本日、再診です。

もう、吸入が始まるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?