晴海埠頭・風のオブジェ

画像1 取り壊しが決まっているという、晴海の風のオブジェを撮りに行ってきた。初めての場所でもの珍しさも手伝って、あちこちでパシャっ。ここは広々した待合室。だーれもいなかった。明るくて景色がよくてびっくり。私好みに青くしてみた。
画像2 窓に近寄って景色を見る。あ、あそこが風のオブジェだ。ところで、どうやってあそこまで行ったらいいの?外に出る扉は閉鎖されてるし?(非常口みたいなところから外へ出られた。帰りには閉まってた。。7時頃だからね、当たり前か。)
画像3 無事に風のオブジェ到着。どう撮ったらいいのかな~。とりあえず天辺にいた鳥を撮る。。。ウミネコ?
画像4 夜景がきれい。東京タワーも見えるんだね。風が止まらなくてリフレは撮れませんでした。。今度は望遠で撮りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?