素材、みたいなもの4

画像1 東京地方は毎日良いお天気です。色々投げ出して先日新宿御苑に行ったらば、寒桜が咲きだしたところでした。今週半ばにもう一度行けたら、ちょうど見頃だったかも。残念だ~。
画像2 という話はさておき。今日の写真は、その時「こういう素材はどうかな?」と思って撮ったものです。被写体が分からないくらいぼかして(とはいっても分かっちゃうね。)まるで写真屋さんによくある背景のようにしてみました。
画像3 タイトル画像として需要があるのかなー、とは思ったのですが、本人的には面白かったので良し。もし桜が満開だったら、ピンク1色が撮れるな~。この次のチャンスにはトライしてみたいです。
画像4 近所では白モクレンも咲きだしていました。春は駆け足。できるだけ芽吹きのシーズンを楽しみたいと思います。
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?