お猿は数字に意義を見い出すのか。

画像1 今日は2月2日。西暦で数字を並べると、20210202 となって。あれ、昨年の今日はきれいな数字の並びだったのね。来年も 20220202 となってなかなかスッキリ。以前こういう特殊な数字の並びの日の、消印や切符のコレクターがいると聞いたことがあるけど。今はどうなんだろう? 数字がそろうことに意味を見出すのは人間だけだよね。多分お猿は興味がないだろう。。お猿に聞いたことはないけど。それはなぜなんだろう? 想像力が半端ないから?妄想力?ヤオイ?2次元彼女? とか思考が流れていくあたり、私も妄想人間だったか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?