光が丘のローズガーデンに行きました。

画像1 明日は雨模様というので、5/6に光が丘のバラ園に行ってきました。時期的に少しは咲いているかと期待したのですが、驚くことにバラは満開!まだ5月初旬ですけど? 歩いていた人が先週はまだ咲いてなかったと言っていたので、いきなり一斉に咲きだした?という感じなのでしょうか? 奇麗、きれいなんだけど多分来週まではお花が持たない雰囲気。まだつぼみがあるから全く咲いてないという事はないと思うけど、どうなんでしょう。時間があれば来週も来てみたいと思います。
画像2 薔薇はとてもとても綺麗でした。休み休みでしたが、自分的には結構頑張って撮っていました。友達と二人で行ったのですが、着眼点が違うのであそこでこんな花が咲いていたなど、教えっこしたりして楽しい一日でした。このバラ園は、バラだけではなく季節の花も一緒に咲くので、見ているだけで楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?