見出し画像

【下北 昭和スナック】菱形の窓と紫の電飾に引き寄せられて…【スナック紹介 #2】


スナック ニューサニー

📍下北沢

スナック紹介ブログ2店舗目は、
裏路地にひっそり輝く看板と扉からして最高なスナック✨ニューサニーさん


スナックの扉開ける時ってドキドキするけど、この切り抜き扉のおかげでいつでもウェルカムな感じのニューサニー🔸

ママたちが昭和歌謡上手で、奥村チヨやら渡辺真知子やら昭和で盛り上がった日でした
楽しくて酔って中の写真撮り忘れた〜!

カウンターのみの店内で、ボトルの隣にミニチュア置き看板が飾ってあって可愛かった👶
紫と赤の怪しげな色合いに対して、親しみやすいフォントが昭和スナック感むんむんですね

このフォント、ありそうでない感じ!好き!

ニューサニーが入ってる建物もかなり古いよね
下北のスタイリッシュ化が止まらないけど残って欲しいな〜

今夜歌った昭和♪
🎤ビューティフル・ヨコハマ/ #平山みき
🎤あと、覚えてない🍶

平山みきさんのビューティフルヨコハマ大好きなんですが、この曲は知らなくても盛り上がる昭和曲な気がしてます

お酒飲むと写真撮るのも歌った曲も
忘れてしまいますよね🤦‍♀️
スナック紹介ブログと言いつつ、ニューサニーの写真は1枚しかありません…
この夜、お気に入りの指輪も無くしました…
気をつけよっ


スナッキーで歌おう🪩
インスタフォローもお願いします💫
@snacky_agogo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?