見出し画像

スナック永子 in BCBC ありがとうございました!

スナック永子 in BABY THE COFFEE BREW CLUB! ご登壇いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、そしてスタッフのみなさま、誠にありがとうございました! 初めてのハラカド3階 BCBCでのスナック永子開催。めちゃくちゃ楽しかったです!

◉スクリーンゲストは、ハラカドCMの演出・振付を手がけられた志村知晴監督! めちゃくちゃキュートでかっこいい志村監督と、同CMのエグゼクティブCDでBCBC主催の大木秀晃さんとのスペシャルトーク!

7月初旬ローンチ予定のハラカドCM(MV)完全パージョンを一足お先に拝見しながら、そのコンセプトや撮影時のエピソードなどについて伺いました。志村さん、大木さん、それぞれの役割や立場から、マルチアングルかつ貴重なお話が満載でした!

◉そして【Talk Session ①】アオイヤマダさん×志村知晴さん
初対面で、身体表現が共通項のお2人が、お互いの作品や活動について、その魅力を熱量高くディスカッションしてくださいました。志村さんが好きなアオイヤマダさんご出演MVは、山田智和監督によるNulbarich「VOICE」。

なんとアオイヤマダさんによる体を動かすパフォーマンスも! お 2人はスタンディングで、身振り手振りを交えてトーク。振付師である志村さんによるレクチャーもあり。この場でしか観られない豪華スペシャルセッションとなりました。「スナック永子 ダンスクラブ」でまた会おう、といったご発声もあり、またご一緒できる時間をぜひ作りたく!

◉【Talk Session ②】倉田佳子さん×河野未彩さん×志村知晴さん
最終ブロックもこの日ならではのメンバーにお集まりいただき、多角的な立場からのクリエイティブ論について伺いました。ファッションライターでキュレターの倉田さん、視覚ディレクターでグラフィックデザイナーの河野さん、映像ディレクターでコレオグラファーの志村さん、それぞれのとてもユニークな活動について、それぞれの視点からクロストーク!

いずれのトークセッションも貴重なラインナップとエピソード、誠にありがとうございました。会場にお集まりいただいたお客様との交流も盛り上がり、スクリーン、トーク、サロンを主軸とするスナック永子の再開にふさわしいフレンドリーな雰囲気もとても居心地が良かったです。

そして、当日は同フロアの「スタジオスーパーチーズ」にて、写真とヴォイスのデイリーメディア「F&VO」の撮影中とあり、照明をスナック永子の紫色に合わせて下さってコラボ撮影!

私も仲間たちとともに撮っていただきましたが、みなさま、見てくださいこのポートレート! どこの国の人? カメラは人気カメラマンの田口まきさん、ディレクションは河野未彩さん、そして編集は奥原麻衣子さんがご担当されています。

現在レタッチ中とのことで、上りが楽しみです!

今回は初めてのハラカドBCBCにて、盛りだくさんの内容でお届けいたしました! 素晴らしいゲストのみなさま、お集まりいただいた客さま、とても丁寧に対応してくださったBCBCおよびスタジオスーパーチーズのみなさま。お手伝いいただいたギャルズのみんな。ありがとうございます!

次回は、8月くらいには開催したいです。またご案内いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?