見出し画像

10月10日生放送【渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック】。2週目ナビゲーターは双子フリー素材アイドルMika+Rikaさん!

FM87.6MHz 渋谷のラジオ。毎週日曜日の午後3時台は【渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック】をお届けしております。パーソナリティはわたくし映像ライターのナガコ(@snacknagako)です。JR渋谷駅を中心とした中央ブロックのお店情報を、10月1日にオープンしたばかりのサテライトスタジオ「ヒカリエデッキ ラジ公スタジオ」から生放送しております。

この新しいマイクがですね、非常に高性能とのことで。デフォルトが腹式呼吸という謎の大声量を誇るわたくしががなると、かなりの頻度で割れるため、めちゃくちゃ距離を取ってお届けしております!

画像1

さて、【渋谷商店部 お店に行こう!中央ブロック】の第2週目、ナビゲーターは双子のフリー素材アイドルMika+Rikaさんでございます。ラジ公スタジオは入室制限を設けておりまして、お2人にはZOOMでリモート参加していただきました。今回は「渋谷で分厚〜いご飯ごはん」というなんとも気になるテーマで、美味しいご飯屋さんを2件ご紹介してくださいました!

画像2

パーソナリティのコーナーでは、先月もMika+Rikaさんにお話しさせていただいた「ちくわレシピ」の最高峰、「しし丸」について熱弁。こちらも気になるでしょ? 詳細はぜひ、こちらアーカイブでお聴きください!ヒントのリンク、ちょっとだけ貼りますね。

画像4

ラジ公スタジオは、オープンエアが気持ち良いヒカリエデッキにあり、ドリンクスタンドも併設されています(現在はテイクアウトオンリー)。お近くにお寄りの際はぜひスタジオをのぞいて見てください!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?