見出し画像

11月14日【渋谷商店部 お店に行こう!中央ブロック】ナビゲーターはMika+Rikaさん!

FM87.6MHz 渋谷のラジオ。毎週日曜日の午後3時台は【渋谷商店部 お店に行こう! 中央ブロック】をお届けしております。

この番組は、10月1日にオープンしたばかりのサテライトスタジオ「ヒカリエデッキ ラジ公スタジオ」から生放送しております!パーソナリティはわたくしライターの林永子。本日第2週目のナビゲーターは双子のフリー素材アイドルMika+Rikaさんがご担当されました!

パーソナリティの1曲は、みんな大好き「ロンパチ」。
London Elektricity feat. AMWE「ロンドンは夜8時 (RADIO EDIT)」

以降、第2日曜ナビゲーターの双子のフリー素材アイドル、Mika+Rikaさんがラジ公スタジオ初登場し、私がリモート参加いたしました。Mika+Rikaさんはヒカリエのおすすめスポットをご紹介してくださいました。私は先週から引き続き「ちくわレシピ」や、「渋谷商店部お店に行こう」のパーソナリティが同じテーマでお喋りする「明日への伝言板」コーナーにて、お喋りさせていただきました。詳細はぜひともこちらアーカイブでお聴き下さいませ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?