見出し画像

7月8日【渋谷のラジオなのに映像部】ゲストはデスマッチのカリスマ葛西純選手のドキュメンタリー映画『狂猿』絶賛公開中の川口潤監督です!

FM87.6MHz、渋谷のラジオ。毎月第2木曜日14時台は【渋谷のラジオなのに映像部】のお時間です。

この番組は、映像ライターのわたくし林永子(ナガコ)とコピーライターのtakepanが、大好きな映像作品や映像作家、全てのビジュアルクリエイティブに携わる方々をゲストに迎え、映像が見えないラジオなのに! 
いやだからこそ! 
リスナーのみなさまの想像力を刺激しながらその魅力に迫る番組です。

そして次回7月8日には、なななんと是非ともお話伺いたかった念願のゲストさんが来てくださいます!現在、新宿シネマート、渋谷HUMAXシネマ等で大好評上映中のデスマッチのカリスマ葛西純選手のドキュメンタリー映画『狂猿』を監督されました川口潤さんです!やったー!

画像2

そうなんです、来てくれるんです、川口監督が。川口さんは、20代の頃に初めて就職したスペースシャワーTV の制作会社の先輩で、ずっと番組や音楽ドキュメンタリー映画を手掛けられてこられた方です。その新作が、私の大好きなデスマッチの、しかも大好きな葛西選手のドキュメンタリーとのことで、先日大喜びで映画館に見に行きまして、大感動。久しぶりに連絡を取らせていただいて、ご出演していただけることになりました!

いやあ、楽しみだ!聞きたいことがいっぱい!8時間くらい生放送したいくらいですが、ぎゅっと凝縮して濃厚な40分をお届けしたいと思いますので、みなさまぜひお聴きください!川口監督や葛西選手のファンのみなさまもぜひ!渋谷のラジオは、渋谷近辺であればFM87.6MHzで、またアプリをダウンロードしていただければ全国どちらからでもお聴きいただけます。アーカイブも残りますので、放送後に改めてご案内しますね。

それでは、7月8日に会いましょう!お楽しみに!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?