見出し画像

【渋谷の漫画部】明日6月22日収録放送!

みなさまこんにちは。映像ライターの林永子です。渋谷のラジオの第3月曜日16時台【渋谷のラジオなのに映像部】に引き続き、第4月曜日16時台は【渋谷の漫画部】! 漫画雑誌をこよなく愛するコピーライターのtakepanとともにお届けしております。

今回は「STAY HOMEで何読んだ?」。4月〜5月頃に新しく注目した漫画について、昨日ZOOM収録いたしましてね、ワイワイお喋りいたしました。私は主にビッグコミック系、モーニング系の漫画雑誌を読んでいるのですが、自ずと新連載の紹介となりまして。takepanは少年誌愛好家なので、チョイスが全然かぶらないところが我々のチャームポイントです。が、スピリッツとか、同じ雑誌を読んでいたりもするので、共通の話題もあり、結果的に情報量もりもりでお届けしている番組となっております。

で、ここぞとばかりに溜め込んだ漫画雑誌たちを見えるように並べる我々。ラジオだって言ってんのにね。この状況を想像しながらご試聴願えれば幸いです。

放送日は明日、6月22日16:10頃から。ぜひ渋谷のラジオのアプリか87.6MHzでお聞きくださいませ〜📻

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?