見出し画像

「勝手に天才万博in名古屋」という新たな挑戦

まず初めにスナックCANDY名古屋のクラウドファンディングご支援本当にありがとうございました!!

おかげさまで148%、2966000円という結果になりました!
お店も無事完成しました!!


緊急事態宣言もまもなく終わるこのタイミングで!!

大熱狂を巻き起こした「勝手に天才万博」を5/22に開催いたします!!

今回の勝手に天才万博はスナック「CANDY」名古屋支配人の僕と!!TOLAND店長のしげおが共同で主催します!!

僕はこの規模のイベントを主催するのは完全に初めてです!!

こちらから購入いただけます!!


勝手に天才万博のコンセプトは「みんなが主役でみんなで作るフェス」
実はこのフェス3ヶ月前から始まってるんです。

クラウドファンディングのリターンでスタッフ権を支援していただき、企画や構成や演者やタイムテーブルなどをみんなで作る所から始まるんです!

ちょっと文化祭みたいですよね?
僕も初めて天才万博を知った時はそんな気持ちになりました。

ただやるからには来てくれる人も作る人も全員本気で作り本気で楽しむフェス!!
楽しんだもん勝ちのフェスが「勝手に天才万博」です!


スタッフとして関わってくれる人、フェスに来てくれる人とそうゆう関係を築きこれから歩んでいける仲間が絶対できると思っています!

このフェスに来た人全員を笑顔にします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?