見出し画像

【僕はポンコツです!!】

今年の1月に大阪から名古屋にスナックCANDY名古屋というBARの支配人をするべく引っ越してきました。

面識がある方はご存知だと思うのですがスナックCANDY支配人ユウキはポンコツです。


引っ越してきて最初は勢いで「いい場所作るぞー」と思っていた反面、康陽の兄、支配人という立場など重なり「できる人間」を無意識で繕っていました!

先日、スナックCANDYのマネージャーのしゅん君と天才万博の打ち合わせをしている時に日頃の思ってるいることを僕に伝えてくれました。


正直、考えること意識すること人との関わり方色々なダメな所を指摘してくれ、ものすごく凹みましたがそんなうなだれている僕に

「めっちゃ面白いですね!好きになりましたわ!こういう所みんなに見せてほしいです」と言ってくれました!

正直、その時は問題が山積み頭パンパンだったので「何を見せるん?」と思っていました。

そのあと、代表のサムに相談しました。


今日しゅん君が話してくれたことを伝えると「ポンコツな自分を知られたくないというプライド」があったことに気付かされました。

特に名古屋に来てからは、支配人やし康陽の兄貴やしポンコツって思われたらCandyの看板に泥を塗るとか色々理由をつけて知られないように今思えばしていたんだと、 


もう一度言います。僕はポンコツです。

頼りない男なんですがめちゃくちゃいい場所、最高の時間を過ごしてもらえるようスナックCANDY名古屋をもっといい空間にしたいと思っているのでドシドシご意見、アドバイスもらえたら嬉しいです!!


【スナックCANDY名古屋に初めてご来店されるという方に向けて】

▶︎所在地
愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Z's building 6F
CAFE TOLANDの受付でCANDYにご来店される旨をお伝えいただくと秘密の扉からご案内いたします。

名古屋駅から15分ほどの名城線「上前津駅」10番出口から徒歩1分。(マツモトキヨシの入っているビルの6F)

▶︎営業時間
19:00〜0:00(水曜定休)
※まん延防止等重点措置により、4/22〜5/11まで休業とさせていただきます。

▶︎料金体系
チャージ料金¥500
カクテル¥700〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?