見出し画像

バケットリスト100個埋めるの大変だった話

こんにちは。note初心者ちどりです。
記念すべき初noteでは、やりたいことをやっていこうって決めて。
早速バケットリスト100にとりかかりました。

昔からやりたいことを書き留めておく習慣はあったけれど、
やるぞ!100個!と個数を決めて書いたのははじめて。
結構大変だったなぁー。
ちょっと寝不足になった笑

でもできた!100個!
正直、100個もやりたいことがあるなんて!って。
幸せな気持ち。

心が疲れていたり、目の前のことでいっぱいな時は、
やりたいことが分からない。

そんな経験はありませんか?

私にはあります。
とても疲れて悲しかった時期に、
友達が何かやりたいことはない?と励ましてくれた時、
やりたいことが言えなかった。
何も浮かんでこなかったんです。

だから100個も書き出せた自分は、
健康で前向きで素晴らしい。
そしてやりたいことで忙しい自分がとても居心地良い。

さぁ、1週間がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?