🐧ナツダネ🐧

まじで暇過ぎるもー無理もー嫌だ

自業自得なの?むかつく💢💢💢

テレビも飽きた😵‍💫💔💫

これなら風俗嬢やってた方がマシだわ

こういうときにブロンやりたくなるのよあれ時間が秒

つまんないつまんないつまんない‼️

主治医にほんすすめられたけど、ご本はわたしには無理だよ。オーディブルは?って言われるけど多分無理と思う。文章が流れるなんてイヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)使ってる人いたらごめんなさい個人的な話なので

あいどるについて語ろうかな

まずわたしの好きな(今)あいどるはライブのセットが豪華だったり

まだデビューしてないグループだと平面のなんもないステージもあるけど
楽しいよあいどる
ダンスにバラエティ映画にドラマなんでも出来る
体調だけは気をつけて欲しい

ばりゅーの真実終わったの寂し

ある人がHYDEとツーショットXに載ってて嬉しかったー好きと好きのコラボ💓✨

もうすぐ新曲出るし楽しみー‼️ファンクラブ出戻りしましたよ会員番号がエライ事になってた
新しい写真も楽しみー!

8月と10月にイベント決まったから楽しみです

あついね
みんな気をつけてね
お父さんが長袖長ズボンで仕事してるから上着に扇風機付いてるよ気をつけて欲しいけどこればかりは仕方ない
涼みにパチンコ行ったよ🤣笑

あー暇すぎ
もうなんでもいいから動きたいね

一日中家にいるなんてただの罰ゲームだろ働いてるから休日が楽しいんだよ💩‼️

カフェイン取ってるから昼寝する気分でもないし

昨日の歌番組リアタイで少し見ました😊🕶🖤

じゃね

日々感謝。(可愛い💛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?