🩸クレナイダアァアァア❤️‍🔥

音楽♩( ´ー`* )♩

朝から晩まで
勉強するときも
寝るときも
病院の待ち合いも
食べるときも
部活をサボるときも
通学通勤時間も
散歩時も

とにかくずーっと聴いてる( ՞ . .՞)"🎶

今日はhide、X JAPANをメインに聴いてる☺️✨

紅とかXだけじゃないんよ🌟

ジャパメタにXを入れていいなら日本でいちばん🇯🇵❤️‍🔥
あとは陰陽座とかも好きだよん

hideは50%&50%とかお気に入りもちろんROCKET DIVEとかも当たり前に好きなんだけどᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ギターの早弾きよりテンション上がるものはなかなかない‼️メロスピもメロデスも大好きブラックメタルはEmperorが好き🫶🏻💗 ̖́-‬

XはSilent Jealousyも有名だよね、あのギターソロはたまらん🤤💕︎Sadistic Desireは一時期アラームにしてたけど起きられなくてやめたよ⏰笑

てかわたし毎日毎日繰り返しの暮らし大嫌いこういう人結構いるよね😗

浮気性ですはいごめんなさい
浮気する気持ちがとてもよくわかる
刺激が欲しいのです

諸事情で動いたり働いたり出来ないけど、普通の暮らし出来たら浮ついてるしフラフラしてるはず😇
同じような人間の人じゃないと成り立たない😗

変わってる扱いされるし認めるけど、わたしは背の低い男性が好みで、わたしと同じくらいでも全然可愛くて好き可愛い人がタイプ(´・ω・`)💓

そしてわたしは第2の女になりやすい。要は不倫相手や浮気相手になってしまいがち。でもバレて慰謝料払うことになったら大変だからやめた😰‪💦‬

わたしも都合のいい男でいいと思ったからいいんだけどね貞操観念ないなあ😭ほんとにこんなんだから大切にされないんだよ😇👊🏻

大切にされるのも嫌なんだよね

好きとか愛してるとかどうでもいい

前職のせいか知らんが悪いけど誰も信じられない

綺麗な景色とかどうでもいい

伊達ちゃんブルドッグジャージおじさんのコンクリ落書き部屋のがいい

愛より金くれ

わがままだなあ

もう10年以上こんな考えだあ

趣味とかもすく飽きちゃう

でもそれはいろんなことを試してるから無意味じゃない

話脱線しすぎ🤣うける

昔話しかネタがないのよ😵‍💫⛓️‍💥

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?