👊🏻リウココカケヌサ👊🏻

好きなMVのロケ地、ゆかりある下町で嬉しい💎👊🏻

参道もコインランドリーも懐かしいなあ🥺またいつか行きたい
まあそんなにかからず行けるけど🫠

わたしの人生は絶対他の人とは違うと思う明らかに違うけど
これも悪くないのかなって最近思ってるもちろんストレスはやばいがな😱💦‼️

思っても願っても変わることは出来ない
ただ家から出れないのはすっごいストレス溜まるイライラする

ただ何もなしに暮らしているのがストレス。こんなん無理だよー退屈すぎる無理無理😣
予定が埋まってるのが好きな人にこれはないだろ知らんがな誰も頼んでないわ👊🏻👊🏻

ストレス溜まるときは買い物に限る🛒。・*・:´-

てか夜中に食べなくなったら足が細くなってきた🌟食事で太ったなら食事を変えなきゃ🐷
わたしの好きな人60kgくらいあるのに細い😭筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗmuscle

ぬいぐるみたくさん欲しいPLAZA行きたい🥺💓でも一旦落ち着こ❓部屋片付けて飾る場所確保してから買おう❓でも多分買うよね笑

何事も行動‼️考えるよりやる‼️直感が大切だから🥳🌟それがわたしのやり方👊🏻❤️‍🔥楽しい日々を過ごすためにも好きな物に囲まれるのも大切🦧

美白サプリ買ったけど飲むとお腹壊す笑下剤代わりにしよ"ꉂ😝

今買った(^-^)V
WiFiつかえないおこ


4gなんなん?腹立つわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?