見出し画像

#muscle塾【ダイエット始めました2】


昨日、ここままだと
6担なのに卒業式でスーツが着られないから
「ダイエット始めました」
って記事を挙げたところでしたが、


そんな中、
これ以上ないタイミングで
Xのタイムラインに救世主が!

なんと、zoomで一緒に
オンライン筋トレ ができるって?
初心者でもできるって?
顔出し無しのミュートだから気兼ねなくできるって?


参加しました!

控えめに行って、最高でした!

来週も開催されるとのことなので、
週末の楽しみがまた一つできました。


プロテイン、買っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?