見出し画像

満足できなければ・・・

こちらチーム #ボールパークポーチ いかがお過ごしだろうか?
早速だが、今回は品質保証を担保するキャンペーンの紹介である

日頃よりたくさんの男子諸君にSAXXをご愛用頂いており、感謝するとともに、ひとつの疑念が浮かびあがった・・・それは穿き心地に満足頂いているだろうか?また継続して毎日穿いて頂いているだろうか?直接男子諸君の声を聞かせて頂いているわけではないため、やはりSAXXのアンダーウェアに身を包みどのような想いと向き合い生活を共にしているのか、非常に気になるところ

品質や穿き心地にはブランドとして妥協せず最高の状態をご提供する。その想いを体現するため今回、快適性を保証するキャンペーンを開始した

購入から30日以内であれば穿き心地に満足できない場合、返金対応をお受けするというもの

SAXXJapan公式オンラインショップのみで展開のキャンペーンとなる。

詳細はこちら
https://saxx.shop-pro.jp/?mode=f7



アンダーウェアの特性上、試着のみでも返却などは難しいのが通常だと思うが、より安心してSAXXを体感頂くため今回保証を設けさせていただいた。

是非この機会に快適性をご自身の身体で感じて頂ければ幸い。

最後に下記のコメントを諸君に紹介しよう。これは本国カナダのユーザーの方がレビューに書いて頂いた内容だ。ハードな言い回しながら非常に伝わりやすい内容と思いここに紹介させて頂く。

画像1

本日はこれにて離脱する
またお会いしよう!

快適性保証キャンペーン詳細

-----------------------

「チーム #ボールパークポーチ が運営する各種SNSアカウント。毎日コツコツ情報発信を継続する中年男性隊員のパンツにまつわるエトセトラに刮目せよ!いいねボタン、応援コメントお待ちしています」

🐤Twitter
📷Instagram
😎Facebook
🛒オンラインショップ
🏠ブランドサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?