壱拾壱 ミニ四駆 LC レーンチェンジ について

SMVです。

最近、車体セッティング変えてないなと思い、本記事に至ります。
車体セット変えてないということはセクションに阻(はば)まれることが
ないということでして、スラダン硬さ、ローラー位置で悩まされることは
ほぼなくなりました。

ことLCに関しては全く飛ぶことがなくなりました。
LCが入らないとローラーセットを変えることになる場合が多いので、
LC以外の安定していたセクションが入らなくなるという経験は誰しも
通る道ではないかと思います。

じゃあLCを絶対に入れるセットにすればいいと思いスラスト10°とかつけた
こともあったのですが、やはりLCは安定せず、コーナー直後セクションで
トルネード気味に飛ぶだけでした。


ここから先は

672字

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?