見出し画像

【RUN日記】朝ランとJuriさんのランチ

6月からStride Lab Nisekoのモーニングランが始まると聞き、参加してきました。(https://www.instagram.com/stride_lab_niseko?igsh=MWRic3gxdWR0cnZ1Zw==)

朝6時に集合し、倶知安駅裏にある旭ヶ丘公園の林間を走るトレイルラン。雪が降らない時期の毎週水曜日に開催していて、今年で5年目だそうです(冬季は隔週水曜日にナイトランを開催)。

今にも雨が振り出しそうな空模様でしたが、近隣以外からもたくさん参加者が🙌皆さん常連さんなのかな?和気藹々としている姿に朝ランを楽しみにしていたのが伝わりました。



そして!水曜日のお昼ごはんはニセコの本田珈琲でやってるJuriさんのランチ。

Juriさんが育てた野菜や鶏の卵を使ったメニューなのですが、ケールとか摘果メロンとか自分じゃなかなか使わない野菜も食べられて大満足😋

朝ラン&ヘルシーランチ、ルーティンにしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?