見出し画像

引っ越ししたって話だけ

このnoteはサッカー指導者をしてる私が「自分の振り返りや学び」または、「誰かのためになるかもしれないこと」を日々書いています。

最近、花粉がやばくてたまりません。
集中力がずっとない感じ。

結構しんどいです。
夏よ早くこい。


▼今日のテーマ


住む場所を変える



そーいや最近、引っ越しました。

人生で2回目の引っ越しです。
初めては大学生で1人暮らしをする時でした。

その時は親に手伝ってもらいながらやったので、あまり引っ越し感はなかったですが、今回は自分達で全てやったのでわりかし大変でした。


家選びから引っ越しの手配。当日までの準備と引っ越してからの荷解き。


まだ段ボールは残っていますが、大方片付きました。
新生活にはまだ慣れていませんが。快適に暮らしています。


部屋が広くなったので、優雅に過ごせるなと思いつつ、逆に全ての物に距離ができたので遠いなと思う日々。(そこまで広くなってないくせに)

まだ、周りにどんな人が住んでるか、どこにどんな店があるのかはわかっていないので、それを散策したりするのは楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?