やさしさについて。

やさしさってなんだろう。

LINEにはお誕生日に風船を送ることの出来る機能があって、24本飛ばしてくれる人が多いことに疑問。

そうか、24回目だったのか。

自分よりも他人の方が私をよく知っていることがある。

一昨年の誕生日を海外で過ごし、1年で2回誕生日を迎えたときから年齢があやふや。

***

大好きな大好きな先輩からのお誕生日メッセージに添えられた一文。

「これからも一歩ずつすみれちゃんの優しい心を育んでね。」

優しいって何だろう。

私のやさしさは弱さから成るやさしさのようでならない。

強さの中の優しさを見つける。

これからも、私らしく在るように。

24歳、どんな日々を描こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?