妊娠検査薬

1月に胚盤胞移植(1個)で着床までは到達するも胎嚢は確認できず、という結果に。

今回も先生に1個移植を勧められましたが、私の希望で胚盤胞2個移植に挑戦。

胚盤胞移植(3月27日)から1週間、フライングで妊娠検査薬を使用しました。

結果は、、、

判定欄に確認欄と同じくらいの濃い線が!!

2個移植したからなのか、前回の移植時よりもかなり濃い線になっています。

(前回は移植1週間後に早期妊娠検査薬でようやくうっすら線が出た程度。。)

ネットでは双子だとhcgの分泌量が多くフライングで濃い線が出ることもあるという記事も。

病院での検査は翌週の土曜日なので、ひとまず一喜一憂せずに薬を飲み続けようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?