検診 7w5d

今日もエコーからの検診。

なかなか胎嚢が映らず大丈夫かな。。と不安だったのですが、今日も無事心拍が動いているのを確認!安心した。。

先週は胎嚢の大きさが24mmだったのが、今日は17mm。写真を撮る場所で多少ズレはあるそうです。

赤ちゃんの大きさは4mmから10mmにしっかり成長していました!

来週の検診で問題なければ卒業とのこと。

「分娩する先は決めていますか??」

「え、まだです。。」

「え。。次回の検診で紹介状をお渡しするので、それまでに決めてきてくださいね」

確かに妊娠確定したときに分娩施設を決めてくださいって書いてあった。。

前回は胎嚢が確定できずだったこともあり、まだ先のことだろうと完全にぬかっていた、私。。

人気のところはすぐに埋まってしまうのね。。やってしまった。。

ひとまず連休明けに早急に分娩予約をとろうと思います。。取れるのかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?