心拍確認 6w5d

1週間ぶりの健診。

先週は胎嚢を確認してもらったので、今回は心拍の確認。。。ドキドキ。。

無事確認できました!!

エコーでチカチカ点滅しているところがあって、赤ちゃんの心臓が動いているんですよ、とのこと。

思わず「すごい!」と呟いてしまいました。

先生も「すごいんですよー!」と。

まずは心臓ができて、これから腎臓や肝臓ができていくと教えてもらいました。

今週は月曜日から胃のムカつきがあって、吐き気まではいかないものの何かずっと気持ち悪い。。という感じだったのですが、これがつわりなのかな?

大好きだった餃子の匂いを嗅ぐと気持ち悪くなる。。

一歩ずつ前に進めていて良かった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?