妊娠判定

今日は病院での妊娠判定日でした。

結果、無事妊娠できており、4週5日目とのこと。

一先ず安心です。

前回はここから次に進めなかったので、今回は次に進めることを信じてます。

先生に「胎嚢まで育ってくれるように何かした方がいいことはありますか?」と質問したところ、「2回着床できているなら受け入れの準備はできているので、後は無事に育っていける子との巡り合わせの問題ですね。しっかりお薬を飲むことが大切です」とのことでした。

今日の先生はとても優しくて(いつもの先生ももちろんいい方ばかりなのですが)、ありがたかったです。

次の診察は来週土曜日。無事次に進めるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?