見出し画像

感謝とまた先を見据えて

昨年末に決意し挑戦した県議戦。二票差という僅差で当確をいただきました。

組織や団体の後ろ盾ではなくコツコツです。




私どもの選対は市議からの選対であり、組織や後ろ盾の無い、いわゆる純粋な地域の世代を越えた集まりでした。だからこそしんどくても、手探りでも最後まで笑顔を忘れず頑張ろうとした期間でもありました。



そして1票の重みを強く感じた選挙戦でした。



選挙は双方向の見方があり、様々な声もいただきます。僅差であった他候補の想いも胸にさらに責任を感じつつ前に進んでいく覚悟です。

#感謝 #先を見据えて #今やるべきこと
#岡山県議会議員 #坂本りょうへい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?