大迫くんは半端ない

だから大迫くんは半端ないのか。

こんにちは。smomoです。
ワールドカップ盛り上がっているようですね~
テレビ無い生活なので、試合は観ていないのですが。
初戦を突破し、幸先の良いスタートとなっているんですね。

ゴールを決めた大迫くんが、高校時代から凄かったと物語る動画
「大迫半端ないって!!」
いまさら?ですが、思わず笑わせていただきました。
負けたチームとは思えないロッカールームの雰囲気。
周りを明るくした中川キャプテンの発言は、10年の時を経ても色あせず、再生回数も半端ないですね。
周りを気遣い、相手を称賛する彼の人間力に学ぶところがあります。

10年前の動画が注目を浴びているのは、もちろんご本人である、大迫くんが活躍し続けてきたからでありまして。

彼が小学生のときの夢はプロサッカー選手。
紙に描かれてる絵を見た時、ハッとしました。

やはり目標を思い描いていると、そのとおりになるんだな、と。

高校生の時から注目されていましたが、さらに今成長し、輝いています。
目標を持って、イメージし続け、思考を現実にする。
心の強さ、気持ちが半端ないんでしょう。

目標を持つことが大事なんですね。
視線をもっとずっと先においてみよう。

【特集】大迫"半端ないって"勇也(28)

最後までお読みいただきありがとうございます。
またおこしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?