見出し画像

青春と推し活の両立

突然イキったタイトルですみません~~ᐡ߹~߹ᐡ

私も1人の立派なJKなんです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟJKブランドあと1年で取れちゃうんです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(圧)


ただ青春ができない…😿😿


というのも1年生のときに友達作り失敗してから学校には友達と呼べる友達は同じ中学の女子1人⸜👤⸝‍

しかも向こうにはまた友達がいるからむやみに近づくのもとてもできないしᯅ̈՞ ՞

要は私は訳ありでネットに依存しまくってるJKなんですꉂꉂ📱

━━━━━━でもそんな私でも唯一命を捧げてでも応援できるのがお笑いという存在でした━━━━━

といったところで今回はここでお別れです👋🏻

こんな1人淋しいJKを応援してくれる心優しい方はぜひ💗、💬、+👤よろしくお願いします> < > <

では私は試験が1週間後に迫ってるので…(え)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?