【PoE3.23】プレイしたキャラ4体

どうも、たぬきです。
まだまだやったことがないコンテンツも知識も足りないってことで夢中になってプレイしていたら、シーズン末期なのに未だにプレイしております。

ある程度満足したので、久しぶりの更新であります。
今回は3.23でプレイしたキャラまとめになります


1st LA/TS Dead eye

初の弓キャラということもあり、シーズン初期から悪戦苦闘しつつもMFまでもっていき、どうにかこうにかお金を稼げるまでいったキャラ。

MFをやる上で必須なのが、スカラベ+コンパスなんだけど、自給自足は難しいのでトレードで入手する必要がある。スカラベはわりとスムーズに購入できるけど、コンパスは結構めんどいのでトレード苦手な人は辞めたほうがいいかなと思うけど、大抵のファームでコンパス必須なんだよね・・・・
このキャラのおかげでLegionにハマり、トレードに対する耐性が結構ついたのでやってよかった。最終的にヘッドハンターも入手できて満足。

2nd PB Inquisitor

今シーズン流行りの「penance brand of dissipation」ビルド
何も理解しないまま、ボス倒せるのかよー!すげー!しかも簡単なのかよー!まじかよー!すげー!で作った。
元々参考にしたビルドがヴォイドバッテリー使ってるボス専用ビルドで真似して91まで上げたけど、とにかく柔くてレベル上がらないので、見様見真似でリフォームして大失敗して放置したキャラ。
なんならリフォームする前のほうが火力もeHPも高かったというパターン。
失敗することで人は学ぶからよい勉強になったのでヨシ!

3rd MF Chieftain

3キャラ目にして当たりを引いたキャラ。
お手軽簡単しかもタンキー!ただ、actが辛いのでセカンドキャラ推奨。
霧の中の王も突っ立ってるだけで討伐できるし、最高だぜ!
このキャラのおかげで神のオーブをかなり稼げて、メイジブラッドまで購入することができた。自力ドロップはできなかったのが悔しいところ・・・

4th Wintry Blast Occultist

お高いビルド。現時点でも装備は完成してないけど、140m出るという化け物。沈黙にパワチャ・クリ倍率のついたシンセシスな指輪が高額過ぎて手を出せない・・・現状でも結構火力でるし、ベイブレードしながら、辻斬りする感じがオモロイキャラ。

今シーンは色々なコンテンツもプレイしたし結構満足。
そして3月8日からは、よしゃさんのプライベートリーグに誘っていただいたので、参戦予定!
CA Ballista Totemやろうと思ってる。

配信ものんびりやってるので、よかったら遊びに来てね!

そいでは、またー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?