見出し画像

【PoE3.24】CoCDD 進捗④

どうも、狸です。

ヘッドハンターが格安ということで、少し性能良いの選んで990c。1div99cなのでdivだと10div。前のシーズンよりも格安。
今シーズンは市場が崩壊してるよね。

そして、混沌耐性足りなくなるので盾も購入。後から良いの買うので50c程度のを用意。
それでもライフ80、混沌25、混沌最大値3付いてるから優秀。

装備も変えたしってことでT17行ってみた

ヘッドハンターは偉大なり、レア敵倒して能力そのままにボス特攻で勝てる。

T17もクリアしたし、あとはLv100とUber2種倒せば、今シーズンは満足かな!と思ったけど、フロストノヴァハイエロファントもやりたかったな、目標達成したら余生でやるとしよう。

そいでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?