【Diablo4】シーズン4がおもろいと聴いたのでプレイしてみた

どうも、狸です。
タイトルの通り、週末にDiablo4をプレイしてみました。

1日掛からない程度でLv100に到達。
今季のコンテンツである装備の焼戻し?(ただのステータスガチャ)をやり、奈落(D3のGR的な?やつ)をやってLv200のデュリエル倒し、
満足して終了という感じでした。

プレイしたキャラはミニオンネクロでゴーレムスキル連打して、
パワー!ヤー!ハッ!(見てるだけ)な感じでした。
てかスキルも別に変化あるわけでもないから、どのビルドやってもあんま変化ないから言いようがないよねw

プレイに関して言えば、作業感が強いは変わっておらず、ドーパミン少なめ、ヘルタイドの狂乱?(ガマ口からエリート召喚する)を4人でやるのは面白かったですけどね。最初だけw

というわけで、今日からは残り少ないPoeシーズンの余生に戻る予定です。

そいでは、また




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?