見出し画像

ブタ グレープフルーツ

グレープフルーツといえばわたしの中ではアルワハが至高の存在すぎて、超えれるかな……

味わいと香り、煙

フレーバーを嗅いだ感じはピンクグレープフルーツっぽい、苦味抑えめ、やや甘めのグレープフルーツ。しっかり果実感があってとりあえずひと安心。
味わいはフレーバーで嗅いだのをそのまま薄めた感じ。
アルワハがかなり渋みや苦味の再現度高くて果実感どっしりでびっくりしたけど、これもなかなか!アルワハほど渋み苦味のないグレープフルーツで、ほんと果実でいうとピンクグレープフルーツに近い気がする。
煙はスムーズだけどやや薄め。薄いというかサラッとしてる。
アールグレイもそんな感じだったので、ブタの特色なのかな。

#シーシャ #ブタ #グレープフルーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?