見出し画像

ブタ シナモンクッキー

シナモンって意外とシーシャだと粉っぽくキツく出るものが多くて鬼門。
ソーシャルスモークのシナモンロールはシナモン、イースト感、上のシュガーが素晴らしい再現度だったので、以来シナモンはスイーツに寄せたやつを選びがち。

味わいと香り、煙

フレーバー自体の香りはシナモンのスパイス感にクッキーの甘みが良さげ!
吸ってみるとやはりやや粉っぽいキツさは感じるものの、しっかりとしたシナモンの味わいにほのかな甘みが美味しい〜。味わいとして八ツ橋に近いかな。
煙もシナモン特有の粉っぽさがやや気になる程度でブタにしては軽すぎず、吸いごたえがあって良い。

ブタのケーキ系がとてもよかったのでこれも期待して吸ったけど、ほんとブタは再現がうまいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?