大鶴肥満

みなさんは大鶴肥満という芸人をご存知だろうか。

普段はママタルトというコンビで激おもしろ漫才をしている彼だが、その名の通り大鶴義丹さんのそっくりさんとしての一面も持つ。最近は肥満に拍車がかかったせいで大鶴感が薄くなってしまっている。この日もしっかりと

『甘いを甘いで流し込むスタイル』で肥満を維持していた。

先日ひさしぶりにライブで一緒になったのだが

前回会ったときよりもはるかに大きくなっており、体重を聞いたところ

「160キロです。うふふ」

無邪気な微笑みとともに『フィクションみたいな数字』を言ってきた。ちなみに先ほどの画像で大鶴肥満のとなりに立っているジャガモンド城戸は105キロらしいのだが

ガリガリだ。もうすこし食べてほしいと思ってしまう。それにしても2人ともネタバトルライブ前とは思えないほど穏やかな表情である。

大鶴肥満の身につけているものも規格外の大きさで、彼のピンクのジャケットを着させてもらうと

このザマである。僕が着ている間なぜか大鶴肥満はずっと僕の左肩に手を置いていた。「もっと大きくなれよ」と言われたような気がした。脱ぐときにこのジャケットの裏地に刺繍がされているのを発見したのでよく見てみると

絶対に『肥満』も入れるべきだろ。こんなところで『痩せる決意』を表明するな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?