見出し画像

念願★1冊目の販売がスタートしました!

こんばんは!そみまるです^^

タイトルにありますとおり、
Kindle本1冊目の販売がスタートしました!

《書籍タイトル》

〝とりあえず〟でやらない!
Kindle出版7つの極意
電子書籍で稼ぐための入門書

▼商品詳細ページ

《この本に向いている人》

・Kindle出版に興味がある
・不安があって進めない
・最初にやることがわからない
・出版手順さえわかっていれば
 大丈夫だと思っている

このような人に向けた
完全初心者さん向け
書籍になりました^^

〝とりあえず〟も大事ですが、
この本を手に取ってくれたあなたが
なるべく迷わず、やりやすく
Kindle出版を実践できますように

という思いで書きました!

《無料キャンペーン期間について》

Kindle Unlimitedに加入していなくても
下記日程でこの本が無料で読めます^^

開始:2022/01/07(金) 17:00
終了:2022/01/12(水) 16:59

《Kindle Unlimitedは30日間無料!》

月額980円で読み放題ができる
Kindle Unlimitedですが、
新規登録後30日間は
完全無料で利用できます^^


無料期間中に気になる本を読んで
お金がかかる前に解約するのもOK✨

そみまるは無料期間中に
unlimitedの楽しさを体感してしまったので
やめられなくなったクチです(笑)

(まあ、Kindle出版やりたかったので
継続は必至でしたが😆)

▼コチラからご登録いただけます

画像1

《ご感想お待ちしてます★》

「面白かった」
「ためになった」
「Kindle出版やってみようと思った」

など、
もしお読みいただけたら
ご感想をお聞かせください^^

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?