見出し画像

蜷川実花展 Eternity in a Momentに行ってきた。

先日、ようやく蜷川実花展 Eternity in a Momentに行ってきました。
友だちに勧めてもらって、面白そうだなと思ったので。

結論、表現を知るという意味で
とても楽しい空間でした。

場所は、今回初めて行ったTOKYO NODE。
会場に入る前からアートが散りばめられていて
テンションの上がるギャラリーでした。

この展示は内省から始まる。

グッと展示の世界観に引き込まれる始まり方でした。

ザ蜷川実花といった極彩色の花々に溢れた空間は特に人気のようでした。

いわゆる美術展はあまり得意ではないけど、
こういうのは楽しいですね。

maria🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?