Pogchamp Extended 3で提出したコースの解説

はじめに

前回よりも相当高レベルな大会だったと思います。楽しかったです!ありがとうございました!

自分のコースの解説

自分のコースの解説をします。

土管を出たらまずは壁キックをします。

そしたら高速で上がってくるクラウンに乗ります。

4〜5秒ぐらい放置してたら天井に到達するのでそこでヒップドロップをします。

2体のクッパJr.の裏にあったドアに入っておしまいです。
当初は上昇して土管入って終わる予定だったのですがそれだと4〜5秒ほど時間が余ってしまうので折角なのでヒップドロップで下に戻らせてみました。頑張ったところは装飾です。下手ですが。というか頑張るところが他になかったです。

かっこいいところは星空とマリオのコンビネーションです。

時間がなかったのですぐ完成させようと思ったらこんなコースしか提出できませんでしたごめんなさい。一応上位狙って作った作りかけのコースがあるので次回出せたら出そうかなと思います。

おわりに

前回提出した水中スキンのコースを見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?