見出し画像

恋愛の話をしようか

どうも、こんにちは、Simamuuです

好きというのはコントロールできない(Simamuu 2000~)

ぶっちゃけ年始に友達の友達に相談する前からずっと好きになるとは思っていた。

初対面は9月。というか馴れ初め的なのは発展したら言おうと思う

3年ぶりにできてしまった好きかもしれない人、というか多分好きというのは止まらなきゃいけないのに止めるのは不可能で止まることはなさそうである

恋心ほど言語化できてない範囲は自分の中ではなくて正直病気になってからそれを最終課題にしてきた節がある。

仕事が決まり、コーチが軌道に乗り、学生生活が終わりを迎えようとしている今、恋をしないで何をすれば良いのかという結論はこの流れでわかっていたはずである。

ふたりで飲んでから結局LINEもこちらからしてしまったし、お互いを労うというのが続く気がする。もっとあの子のことを知りたいというのが本音である。

そういえばLINEを聞くのを忘れていたのに別れ際であちらから言われるまでナチュラルに忘れていた、だって彼女のママのLINEも本人のインスタも知ってたからさ

連絡手段がLINEに昇格したところにキュンポイント1点

ていうか、飲みの帰りに居酒屋から実家まで送って行ってコンビニでパピコを途中で半分こしたところにキュンポイント100点

あーどうなるんだろうな、なずなみたいに全部書くと問題が発生するのを知っているのでnoteには全部書かないけど続報をお待ちください

それでは

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?