見出し画像

SnowManのこと、、滝沢歌舞伎のこと、、

私がSnowManに初めて生で会ったのは2017年11月20日。少年倶楽部の番協。
でも存在は知っていたけど興味がなかったから全然記憶に残っていない、、唯一覚えているのがVI Guyz SnowManを歌っていたこと。

次に会ったのが2018年スノストの少年たち。
日生劇場でペンラOKだったけどJUMPのペンラしか持ってなかったから、持っていかないでずっと見てた。
そのとき、SnowManの中だったらしょっぴーが1番気になっててずっと目で追いかけてた。1階の後列で偶々GC階の下手側に来て近くて嬉しかった✨
あと真横にふっかが数十秒くらいいて全国の深澤担さんごめんなさいって思ってた笑
その日、ジャニーさんを初めて生で見た。

その次はISLAND Festival 
スノトラなにわの謎の合同公演。ずっとしめちゃん見てたからあまり覚えてないけどスノしか出てないときはしょっぴー見てた。公開記者会見のときになべしめが隣でしめちゃんがしょっぴーの方に頭を傾けて会場が湧いてたのを覚えてる。

そのまた次はJohnnys countdown2019-2020
デビュー前のカウコンでトラジャしか見てなかったからあまり記憶にない。収録のVTRがモニターに流れてて8人はBステで踊ってたのだけ覚えてる。

生で会う機会があったけどしょっぴーより他の人が本命だったから全然覚えていないところが残念😵

それからはデビューコンの申し込み始まってやっぱり行きたいなと思って即FCに入って申し込んだ❗️結果的に中止になってしまったけど、横アリからの生配信をみた。
毎回滝沢歌舞伎やツアーに申し込んで、当たったら行くっていうスタンスでいる。

SnowManの存在自体はミスノのときから知ってて、三宅くんも言ってたけど正直華がなくて、、
でも2018-2019のカウコンの映像をYouTubeで見たとき、これはデビューできるなって思った。
それから3人が加入して、6人だと2学年しかいなくて昔から知ってるメンバーだから本当に職人って感じで、あっさりしてて近寄り難いグループだったけど、家族みたいな雰囲気になって親近感が湧きやすいグループになった。それで今でも6人のままが良かったっていう人がまだいると思うけど、そう言ってる人たちよりも新しくファンになった人の数が多くて、デビュー当初にみかけていたそんな声がいつしか聞こえなくなった。

滝沢歌舞伎は2020年の映画で初めてしっかりと見た。
だから昔から知ってる人に比べたら語れるほど知らない。
それで2021年偶々観に行けて、すごくて圧倒された✨
2022年はお留守番組。2023年はライビュで。
花鳥風月を全力で踊っている姿をとてもかっこよかった。チョロいオタクだからそれだけでこの先もついていこうと決めた。
それからWITH LOVEでソロパートを歌うラウールの表情に胸打たれた。
ラウールのダンススキルや表現力は加入当初より上がってて、それがSnowManの人気を上げている理由だと思う。
近年にしては珍しく全体的に背が高くて韓国寄りで、それを活かしたパフォーマンスに魅了されてる。世間一般的にストライクゾーンが広くて人気が爆発してるのかなって思う。

今後もSnowManの伸び代に期待してます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?