あのとき大好きだった君へ

私は結婚していて、夫の妻であり愛しい我が子の母である。でもその前に30年弱生きてきた一人の人間であって、そしてこれまでの人生、何回か恋をしてきた。

その恋が実ったこともあれば、実らなかったこともある。覚えていることも忘れてしまったこともある。

でもとても幸運なことに、私がこれまで交際した人達はみんなすごく良い人だった。

今私が思うことはただ一つ。“彼らが全員幸せな今を過ごしていますように。”

私達は離れてしまったけれどその時その時真剣に大切に思い思ってもらった時間がある。そんな彼らが今大切な人の側にいたり、好きなことをすることで幸せな時間を過ごしていることを私は心から願う。


あの時の私を大切にしてくれてありがとう。

どうか幸せでありますように。


#夜のひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?