ショックを受けた話

どうも!しんいちです!

先日、ショックを受けた話がありまして、

私は、自由を感じたいために、LINEのアプリを消しており、多くの人に

おススメしております。

女性にLINEを教えてよ!と言ってもLINEをしないので、いやらしさを感じない聴き方ができます。

私:「LINE教えてよ!」

女性A:「LINEのアプリ消してるから、登録無理できないでしょ?」

私:「あ~、そうやった」

という一連のやり取りを楽しんでおります。

以前、LINEを削除している話をしていた女性Bに対して、同じように

私:「LINE教えてよ!」

と聞いて、「LINEのアプリを消してるから連絡とれないでしょ?」と

言われることを想定して、

私:「LINE教えてよ!」

女性B:「LINEのやり取りはしたくないです」


え~~~~~~~~~~~~~~~


違うやん。ホンマには聞く気が無いし、俺がLINEのアプリないの知ってるよね??

と思いながらも、想定される回答とは違ったので、

私は、回答に対応するために


「ま、俺LINEのアプリ持ってないけどな」


負け惜しみみたいなセリフを言ってしまい、めっちゃかっこ悪い

状態でその場を立ち去りました。


何が悔しかったかって

LINEを断られたことじゃなくて

LINEを断られた後の返しに、面白い発言ができなかったのが

本当にショックでした。


その場で、「じゃー、電話番号教えて!」とか「俺と付き合って!」とか

もっとトンチの効いた発言ができたんじゃないかなと思うと本当に悔しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?