モテない原因は何か??

どうも!しんいちです!

私、実は女性経験が少なく、お付き合いをしたことがかなり少ないです。

ただ女性からは、「優しい」「面白い」「スタイル良い」「頭がいい」などなどお褒めの言葉を頂いております。

でも、なぜか全く恋愛ができません。

私のスペックは、難関有名私大卒業・大手企業勤務・身長186cm・体重68Kgなどなど肩書はかなり見栄えが良いものかと思います。

顔の良さは下の上~中の下ぐらいのレベルですので、イケメン好きの女性からは需要はありません。

おい、肩書って何とかしてくれるんじゃないの?って思っておりましたが、肩書ってなにもしてくれませんよ。

私が最近、なぜモテないのか理由を聞くと

〇直接会った時の雰囲気とLINEの雰囲気が全く違う。

〇何考えているか分からない。

っていうのが女性からの意見で多かったです。

もうLINEやめようかな。

何を考えているか分からないって、なんも考えていないです。

モテる人はどんな環境でもモテるけど、モテない人はどんな環境でもモテないなと思いますね。

でも、モテる努力はしていきたいので、頑張ります。

ただ、モテる意味ってあるのかなと思ったりもしますが、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?