Salt and Sanctuary 1.0.0.9 更新点

※DeepLに丸投げしただけのクソ雑翻訳です
パッチノート

1.0.0.9 [ベータ]版

入力の不具合

  • ロングジャンプの二重入力を修正

  • 武器の交換とインスタントインカンテーションの2重入力を修正。

  • ラダー移動/グライドの2重入力を修正しました。

  • 空中移動中に「帰還の鐘」が鳴らなくなりました。

  • エイムフライングが可能な入力の組み合わせを修正しました。

メニュー

  • スクリーンシェイクのメニューが追加されました。100%, 50%, 0%.

  • 血とゴアメニューのオプションを追加しました:ノーマル/リデュース。

  • フレームレートメニューに60から360までのオプションを追加

  • ゲーム内Vsyncメニューオプションを追加。

  • マウスコントロールオプションが設定ファイルに保存されないのを修正しました。

協力プレイに関する調整

  • キーやパールなどのレアアイテムの制限を解除しました。

  • 共有ゴールドのピックアップを追加しました。

  • 腐ったプラットフォームはCoopでより速くリスポーンするようになりました。

  • 敵のスタッガーディフェンスが増加しました。

セーブ

  • セーブデータ、設定ファイル、ログファイルを「ユーザードキュメント」に移動しました(Windowsのみ)。

  • 既存のセーブデータ、コンフィグファイルも同じフォルダにコピーされます。

  • Steam用のクラウドセーブを追加しました(Windowsのみ)。

アイテムの更新

  • 宿命の指輪のアイテム発見力を「+3」から「+15」に変更しました。

  • スパークリングリングが修正され、すべての回復に+25%が追加されました。

  • 瞑想のリングが修正され、祈りのコストが10%減少するようになりました。

  • Fixed Burning Sky Ring, now also gransed proper 10% incantation cost reduction.

  • ツインメタルリング、フルークズワード、バンドオブザハンブル、ハーツペントリング、ストーンリングを追加しました。

  • ツインメタルリングは、拳のダメージに50%の倍率を与えます。

  • フルークズウォードは全ての火属性ダメージに10%の倍率を付与します。

  • 謙虚なバンド "は知恵を+3する。

  • ストーンリングは姿勢+10を与える。

  • Heartspentは体力が50%減少すると+50%の集中力を得る。

その他

  • 非武装攻撃のダメージがプレイヤーメニューに表示されるようになりました。

  • スペルとインカンテーションのキャリー/コスト減少の計算式が統合されました。どちらもインカンテーションの計算を使用するようになりました。

  • 魔法コスト(UI)がスタミナコストではなく、基本的なフォーカスコストを表示するようになりました。

  • NPC「アルケミスト」が、ゾーンボーナス「全防御力+10%」を適切に付与するようになりました。

  • ネームレス・ゴッド・グラブとドッグ・ライク・グラブが壁の衝突を無視するように修正されました。

  • Spindlebeastの串が衝突を無視するように修正されました。

  • The Covetingが画面外に出ることができなくなった。

  • That Stench Most Foulのstenchpodsがアリーナに再進入できるようになりました。

  • Angsty Bonesのaiを更新しました。テレポートを最大3回まで行えるようになりました。

  • Murdiella MalはNG+サイクルで塩を落とさないようになりました。

  • Kraekan Wyrmが床にめり込まないようになりました。

  • 湖の魔女が画面外に出ないようになりました。

追加修正された問題

8月21日

  • ストーンリングに防御力が付与されていなかったのを修正しました。10ポイズも正しく表示されるようになりました。

  • アーマーの体力のUIが正しく表示されていなかったのを修正しました。(ゲームプレイの数値は変更されていません。)

  • スクリーンシェイクの設定が後ろ向きでなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?