見出し画像

夏の夜のイベント案

【シネマ+ヨガ】

季節にかかわらず開催されていますが、特に暖かい季節になるとあちこちで野外ヨガイベントよくやっていますね。

夏は少し蒸し暑いけど、夜風を感じて夜景を見ながらカラダを動かすのってのびのびできて気持ちいいですよね。

せっかくだからそれが終わったあと映画なんか観られたら最高だと思いませんか?

私が主催するなら、親子ヨガを行った後

親子で楽しめる映画。観たことあるけど何度観ても楽しめるものだと集中しすぎないで程よく楽しめていいかもしれないですね。

あるいはオトナ向けにスクリーンに映し出されるセリフのない映画が上映される中のヨガもいいかも。涼やかな映像だと夏の暑さから解放感をかんじられたり。

またはヨガにこだわらず
親子イベント、野外イベントに+シネマ。
楽しそうですね。

イベント開催予定のある方このアイデア参考にしてみてください。

実現できるようならぜひお知らせくださいね。

#イベント
#イベントアイデア
#アイデアを形に

あなたのココロとカラダが健やかでいられるように カラダサポーターをサポートしていただけると嬉しいです。 私もgive&give&give...あなたをサポートします。