見出し画像

笑顔とLOVEの応援団長です

歌まで作ってもらいました

note まったく初めてです。
はじめましてで書いていきます。

120%のハッピーなんて来ないって
思っていませんか

これって更年期?
肩や腰がつらい・・
毎日が惰性な感じ・・・
誰も私をわかってくれない・・

画像1

そして、こんな風にカラダの不調や

こころの不穏を歳のせいと思っていませんか

実はそれって勘違い

実はあなたのカラダの声が季節が変わったことを

教えてくれているだけで


その声に耳をすませれば、あなたの120%ハッピーは

すぐ手に入れることができるのです。



女性のカラダには、変容ステージがあります。


窓から見える風景が、季節ごとに変わるように

ヒトの一生にも季節があります。


その中でカラダの変容は、ご存知の通り

ひとりで何もできない赤ん坊から今に至るまで

大きくカラダは変わっています。


中でも女性のカラダには、

妊娠出産という仕組みがセットされていて

その機能のための変容はとてつもなく大きな変容となります。


カラダはあなたがこの世界に来るときに

自分で選んだ乗り物です。


乗り物の調子を観る。

自動車でいえば運転前の日常点検


普段やっている人少ないかもしれません。

でもやっている人の車は、いつも快適です。

どこに出かけるのも 不要な心配がありません。


カラダも同じです。

しかも警告ランプの点灯前に

必ず注意ランプが点滅します。


携帯のアラームのように、スムーズがかかっていて

一定期間放っておくとまた、アラームがなります。


その時に、カラダからの注意を聴けば

警告ランプの前に対処できるはずなのです。


女性専門の整体師として、

また、内観力をつけるための靈氣指導をしている

レイキマスターとして


女性のカラダのことや 季節に応じて観える世界観などを

お伝えすることで

あなたの人生が120%のハッピーを手に入れ


笑顔とLOVEに生きていく応援になるはず


と思っています。


https://youtu.be/1ImLxLeKy9k




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?