見出し画像

ご当地ALFEE まとめ

画像1


できたーーーーー🙌

バラバラすぎて泣けるーーーー😂

全部消しゴムはんこで作りました。
最初のALFEE3人の色塗りだけは色鉛筆だけど、あとは全部消しゴム彫り彫りしました。

実はこのご当地ハンコ全部終わったらお手紙書こう!って途中から目標を立てて頑張ってました。

ほぼ毎日その日に考えて一個彫ってて、今思うとどうかしてた…すごいわたし。わたしだったのか!!??

初めはなんとなーく、キティちゃんみたいにご当地ALFEEって言うグッズあったらいいなーっていう気持ちから彫ってみて、意外と可愛くできて。
いろんな人が反応してくれて制覇なんて無理って思ってたけど、もう一個、もう一個って作るうちにここまできました。
本当見てくれた人のおかげです。ありがとうございました!!!

途中からはこのコロナ禍の中、ツアーができないALFEEが、せめてハンコの中で全国周れたらいいなーっていう気持ちも込めて。

いろいろ下手な部分はあるけど、どれも一個一個見てると愛着あるので可愛いと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?