見出し画像

minne再オープンのお知らせ

minneでの再オープンの日時がきまりました。

8月4日(水) 20:00頃~カートOPENです
くまちゃんを中心とした羊毛フェルト作品が並びます。作品は完成品を主に並べさせて頂きます。


ご購入後 3.4日で発送をさせて頂きます。
(一部受注制作もあります)
これから8月のオープン日までに少しずつminneのギャラリーを整理させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします♪


また、InstagramのDMからもご連絡頂ければお取引きさせて頂きます。その場合はゆうちょ銀行へのお振込み可能な方に限ります。

詳細はまた改めて記事に載せさせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?