見出し画像

<No,31 たださん>Interview Project 1👀

今日はバイト先のカフェにお友達がご飯を食べに来てくれました☕幸せそうにしている姿を見て、仕事へのやりがいを感じる1日でした🌞桜も徐々に咲いてきていますね🌸

さて、今回はただ話を聞く人さん(以下、たださん)とのお話を共有させていただきます!

いつも話は聞き役のたださんですが、話し方はかなり惹きつけられるものがありました!!

そんなたださんに人生の転機をお伺いしたところ、高校2年生の冬の出来事をお話ししていただきました🌱

あるメーカーの見学に行った際に出会った社会人の方に

「その行動力は人生変えられるよ!」

と言っていただいたそう。こういう大人の方からの声かけは、かなり原動力になりますよね🔥

ここからたださんは”つながり”を意識して行動を行っていくきっかけになったんだとか✨

実際に月に20~30件の1on1をこなしているそうです!!目標の体現が素敵すぎますね☺

たださん、ありがとうございました!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/tadahanashikiku

noteはこちらから👉https://note.com/hanashikiku0701

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?